ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2009年6月27日土曜日

Phantom: Requiem for the Phantom #13 偽装

  • Phantom: Requiem for the Phantom DVD 1
  • 神無月の巫女 DVD-box

「昔,誰かといっしょに住んでた?」 © キャル・ディヴェンス.キャルの勘の佳さを伝えるエピソードの一つ.

なんか最近ツヴァイは顔付きが変わったな.その顔付きが変わったツヴァイ=名うてのファントムをエエようにあしらうキャル (笑).「あなた,ほんものの殺し屋なのね」,「殺し屋なのね」,「殺し屋なんだ」,重要なことなので三回言いました.消えた 500 万ドルはキャルが所持していた.どういう経緯だよ,それ (笑).ツヴァイの大芝居,え〜と,嘘言から出た真実ってぇヤツですか.とりあえずキャルには上原都なみの才能 (機械いじり) と先回りの勘の佳さがあるらしい.アドリブ合戦ができるようになってるので,リズィとの間にはほんまに確執はなくなったんだな.

インフェルノの幹部連って,ワイズメルさんのクロウディアさんの二人だけかよ.他の幹部連中はファントムに関しては関係なしですかそうですか (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿