ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2009年6月17日水曜日

夏のあらし! #11 世界は二人のために

「あらし! 恐ろしい子!」 © マスター.

A パート頭の柱時計,何だよ,外反母趾って (笑).サブタイは佐良直美 (1967). OP の歌詞からナンバリングが消えた.やよゐ と一が飛んで来た先は昭和 20 年の 3 月 11 日? ラヂオで言ってた」東京空襲の翌日かな.前回に加奈子が言ってた「5 月 29 日」の午前以外にも, 4 月 15 日の夜にも空襲.やよゐ の「兄さん」って何だ.すでに故人なのか.う〜ん,なんかシーンの変わり目が唐突,というか余裕がない感じ.なんかシナリオでカットでもあるの?  ED は 第二話 で使われていた加奈子の『喝采』.非キューブ・バージョン.

ほんまに 1 クールだとトバ口で終わりだな.

おまけコーナー, BGM のハープシコードのフレーズが変わった.「それは恐ろしい少女の物語」とカヤが振ったネタは,間髪を容れずにマスターがバラす『グ (ガ) ラスの仮面』.小夜子,やっぱりうなされてます (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿