ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2009年6月21日日曜日

Phantom: Requiem for the Phantom #12 亡霊

  • Phantom: Requiem for the Phantom DVD 1 / まりあ†ほりっく DVD type b
  • 神無月の巫女 DVD-box

「沽券の問題だ.インフェルノの門を叩いた者が襲われた.それが客であろうと物乞いであろうと違いはない.我々の門前でそんな狼藉を許す気か」 © レイモンド・マグワイヤ.お,たまにはまともなこと言うのね,マグワイヤさん.

いきなり六ヶ月後,ヴェルディの『仮面舞踏会』.メトっすか? ニューヨークということなので,そうらしい.オペラ・ハウス・フロントとかの絵もまさにコレで間違いないですな.いや,このオペラもオリジナルの戯曲は国王暗殺の話なんすけど.白熱の舞台にツヴァイが登場,ステージから狙い付けずに一発で仕留めるってどんだけ〜.もう,やりたい放題やな (笑).社会福祉公社もここまでド派手なことはしねぇっすよ. OP はとくに変わったとこなさそう.あ〜,佳く見たら前からキャルって出てたんだな.ラストのリズィさんのあとに出てくる緑眼がそれ.なんか幾度となくモンゴル (Mongolia) のガイド・ブック出てくるけど,なんか関係あんのか.アイ・キャッチはアインからキャルに変更.梧桐組を襲撃し五百万ドルを強奪したのは,というか,あのシルエットはアインすか? ん,あれから 3 + 6 の九ヶ月経って,リズィさんはツヴァイはそれなりに認めたようですね.え〜と,ジュディが先の五百万ドル強奪事件に巻き込まれて撃たれた.んでツヴァイ,ジュディの妹,捨て猫キャルを拾う.また石川に「手前らでなんとかしな」と怒られそうですな (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿