ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年2月10日土曜日

ひだまりスケッチ #03 『6 月 17 日 またはインド人』

low wide

「(みやこ に指示) はにかむ校長の顔真似」 © さえ.ハニカム構造? 喰い物のためには見栄も自尊心も投げ捨てて見事 みやこ 難関クリアしておにぎりゲット.あ,もしかして口調も真似てる?

吉野屋先生 1

吉野屋先生 2

まったり系と見せ掛けて,実は小ネタ満載.あ〜,これも時系列シャッフルなのか.色違い郵便受けは左端のオレンジが 201 号室ゆの と 101 号室さえ だった.色分けの訳は何ですか.え,さえ って同人小説書いてんのかよ (笑).今回は『月詠』風色使いですか.廊下で蓑虫状態の吉野屋先生と ゆの のロングとか. 葉月 と同じく,吉野屋先生もぼかし付き話中ファッション・ショーでグリグリ動く. 1) ネグリジェ. 2) メイド服 (沢渡いずみ ですか). 3) ウェディング・ドレス. 4) アイ・キャッチでほとんど素っ裸状態のサンバ衣装.メイド服とウェディング・ドレスは次のアイ・キャッチでそれぞれ みやこ と ゆの が着用.おサル探偵おシャレ探偵.だけど「おサル探偵」捨てるのはちともったいないかも (笑).場面転換は相変わらずぱにぽちっく,というかモンティ・パイソン風.パイソンはもはや常識ですか.サーカス風アイ・キャッチで舞ってる黒下着は吉野屋先生が直前まで着用していたものらしい.ロゴで全裸を隠してる (笑).眠りに落ちようとするときを「心が折れちゃいそう」とは言わないだろっ.→ 校長先生の万年筆のペン先が折れる,これもパイソニックだな〜.吉野屋先生,この学校の制服も所持してるのかっ! しかも着てるし. B パート頭のアイ・キャッチ.郵便受け突然変異.赤が ゆの たち 101, 102, 201, 202.オレンジが右端に移動して部屋番号なし.雨が降ってまた色分けが最初に戻る.どうなってんだ〜っ,ゆの たちが塗り替えてるんか!

月ぱに

食べ物で「足が速い」=腐りやすいというのは初めて聞いた.へぇ〜.無知ですみません.豆腐だけでなく, ひろ 曰く,青魚,鶏肉,もやしもハイ・スピードだそうです.ゆの の部屋で四人でコンビニ飯をカキ込んでいるシーン,地獄通販 0x0-4545-xxx0 で『おしゃれ探偵ラブリ〜ショコラ』パーフェクト BOX 特別価格 ¥時価 の CM.格好はやや地味のベホイミだが,二巻はメディアかも.中央の巻に「ベホ」の吹き出し.内容はシーズン 1-4,劇場版, XXPY.幾らするんだよ.座布団の上にある物体がカットのつど違う.吉野屋先生,黒下着にネコ耳ネコ尻尾で月詠モード. みやこ の部屋の雨漏りとフローリングの下の乾燥剤の謎は前話で解決済み. ゆの が入ってる 201 号室の先住民は伝説のミサト先輩.「紫の蛇にだけは気を付けなさい」 © さえ.なんじゃ,そりゃ.と思ったら……,「強襲用」の盥.ここにもか〜〜っ! もはや新房昭之=盥.あるいは新房"盥"昭之.

  • ラブリ〜ショコラ

ところで「インド人」って? ちゅから?

0 件のコメント:

コメントを投稿