ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年2月24日土曜日

Kanon #21 君のいない輪舞曲 〜 ronde 〜

「つまり多世界解釈では,生きている猫と死んでいる猫が同時に存在していると考えられる」 © 石橋先生とは違って名も与えられない先生.先生,あの〜,「Kanon」界は「ノエイン」界とは違ってコペンハーゲン派的解釈はそぐわないと思いま〜す.こちらはむしろサイコ・ホラーではないでしょうか〜.壊した雪うさぎも,一年くらいでやめてしまった三つ編みも,乗越駅で買わなかった切符でしょう.

あ〜,無意識の闇に沈んでいる過去に犯した不用意な発言や行動が,回り回って現在に大きな禍根を残すという戒めか (笑).時間軸に対して平面上の位置がさほどブレることがないと,その可能性は大きくなるな. あゆ の消失は祐一以外にも多対象的に認知されてるんか.ひょっとして名雪も秋子さんも あゆ という存在がなかったかのように振る舞ってたら (あゆ ちゃんって誰?) どうすんだと一瞬身構えちまった.「All Reset」ではなかったですな.

秋子さん,交通事故に巻き込まれる.あのスピードでは惨事必至.

  • 動物園に行けない病気の母親のために雪うさぎをたくさん作った娘の話って『Air』で出て来るんだったっけか.

  • 「真琴も あゆ ちゃんもいなくなっちゃったから.お母さん,賑やかなのが好きだったから」って,賑やかなら狐狸妖怪の類いでも構わないんですかっ.おまけになぜか過去形.あ,名雪と秋子さんの関係って,観鈴と晴子と同じ?

そういや,水瀬家の父親ってどうしたんだっけ.神尾観鈴んときもだけど,いわゆる正三角形的聖家族って,ほとんど存在しないのね,こちら方面では.

0 件のコメント:

コメントを投稿