ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年2月17日土曜日

Red Garden #18 わずかな、望み

  • Red Garden DVD 箱 1 type b2 (木の幹で発売中篇) / Red Garden DVD 箱 1 type c (抗え—。闇に踊る少女たち篇)
  • Red Garden DVD 箱 1 type b2 (木の幹で発売中篇)

「(リーズは) でも猫舌なんだよね」 © クレア・フォレスト.

ちんたら四人組がローズを中心にして停滞中に事態はどんどん動いて行く.エルヴェにエミリオ,リーズを奪取して海岸端に放置.たまたま運搬中を見掛けたクロード,ついにコニー・アイランドでリーズ発見.頑固に拒否していたローズは JC の死を歎き悲しむルーラ,久々のリーズの墓参りであっさり転向.

急展開の方は,クロードがリーズを発見したとたんに,ラウルご一行さまがこれを発見.しかもクロードを狙撃するという「あっと驚く」なんじゃぁ,そりゃ〜.頭を撃たれたクロードの血を浴びて,絶叫するローズ.記憶が戻ったということですか.そのため「だけ」にクロードは殺された訳ですか.この辺,ちゃちぃな〜.

ドロル,反ドロルの二項対立だったのが,エルヴェとエミリオがヴィヴァレオに反旗を翻した結果,分裂して三項になってしまった.あ〜,ややこしい.と言いつつ,実はエルヴェ地域はゲリラ地帯ということなのかも知れん.

0 件のコメント:

コメントを投稿