ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年2月23日金曜日

Lucia Popp page: renewal, 記念セールはありません

Popplone Welcome to Popplone — Popplone

PoppRoomModel

ポップさんページの再構築ようやく終了,とりあえず公開.ここは WordPress (ME) をあれこれカスタマイズして使ってるけど,ポップさんとこは Plone ™ 2.5.2 上に構築してみたです.プロダクトは幾つか入れてるけどとくに何もいじってないので参考にはならず.見た目もモロ Plone サイト (笑).ジャケ (ブックレット) 写の掲載は今回も見送り.

旧データを吸い上げただけで,キーワードはまだ wishlist 用のしかない (笑).クロノロジカルなリストを自動で作りたいんでけど,どうやりゃエエかな〜.

0 件のコメント:

コメントを投稿