ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年2月22日木曜日

Red Garden #19 届かぬ想い

  • Red Garden DVD 箱 1 type c (抗え—。闇に踊る少女たち篇) / Red Garden DVD 箱 1 type d (ローズ腕立て伏せで発売中篇)
  • Red Garden DVD 箱 1 type b2 (木の幹で発売中篇) / Red Garden ED2 CDS

(なかなか来ないタクシーを待ちながら) 「風邪気味なのはあたしなんだけど」 © ローズ・シーディー,「(道路の方を見ながら) お大事にね」 © レイチェル・ベニング,「(同じく路上を見ながら) 風邪薬飲んどけ」 © クレア・フォレスト,「(ローズの方を向いて) ゆっくり休んで」 © ケイト・アシュレイ.サブ・タイトル前の「ふぁふ〜」といい,この辺りの芝居はさすが.というか自然.というか無理がない.

DVD CM はケイトの担当だと思い込んでいたので,二番手四作目でローズが出て来たのには意表を突かれた (笑).あれ,今回はアイ・キャッチはないのか.

殉職 (?) した市警のニールの名字はカスダン (Kasdan) というらしい.名字ももらえなかったクロードに比べりゃマシか.しかしまた,ヴィヴァレオ社中もブルックリン橋の上で銃撃とはムチャするな〜.ローズは風邪引き,ルークは未練でいっぱい,ポーラさんついに告白,しかも反ドロル系所属の件の勢いのままもう一つの告白まで (!).さすがにグレースの長の手練手管は一筋縄では行かないようだが,二番目の方はケイトには通じてないですな,残念ながら.自分の感情に流されて聞いちゃいねぇし (笑).ランディは丸め込まれて.ま,気の持ちようですな.クレアはどうすんだ.雪の降りしきる中,親父の働く姿を監視していた見守っていたローズついに倒れる.ケイトのノート PC は古い Mac か (笑).此処から先が佳く判らん. 1) なぜケイトはエルヴェに架電したのか. 2) 何故ケイトは独断でのこのこヴィヴァレオ社ビル前まで出向いたのか.なぜルーシーなりルーラなりに尋ねんのだ.直近上司であるルーラに聞くのがスジだろう.で,ケイト捕獲.何のためのチームだよぅ〜.これを知ったエルヴェ,エミリオの反応もまたおかしい.行こうってどこへ.そりゃヴィヴァレオ社だろう.でも何故? ひょっとしてあと四話で終わらせようとして焦ってるですか?

ニールが追っ掛けてたヴィヴァレオ車が橋上で横転した理由は,リーズが発症したせいらしい.とエミリオが言っていた.研究員も数名殺されたとか.これでリーズ三号か.ドロル族の例とは違って, (ドロル体液を注入された) アニムスの場合は「ヒトの姿」のままだそうである.何処まで続く転生人生.♬流れ流れて彷徨の〜♫

で, type d の CM,作詞はやっぱり松尾衡監督.曲は CM としては初登場.

type d
特典 いっぱい 早く 欲しい すぐ 買いに行く〜

一瞬ローズの首が横にす〜っと平行移動するのが怖い.

  • 脈が今はなくとも
  • 絶対生きますとも

0 件のコメント:

コメントを投稿