ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年2月24日土曜日

ひだまりスケッチ #05 『2 月 13 日 こころとからだ』

無人公園
超広角

「え〜,わたし今日一日中先生のこと探してたのに.あの,夢の中でわたし,今日ずっと出掛けっぱなしだったの.学校行ったり,サーモスタット直しに作業所行ったり,ベリマートやケーキ屋さんや公園にも行ったの」 © ゆの.あと,山吹地蔵,カラオケ屋.財布がない.携帯がない.

赤々赤
ジュリエットの衣装

これはどんな『月詠 -Moon Phase-』 (の赤系,超広角系),あるいは『愛人ジュリエット』ですかぁ〜 (笑).カオス万歳,コンフュ〜ジョン・マンセ〜.これは,さらにもう一つ別のデカルトの夢.個人的にこれだけは観とけ話.髪止め×がくるくるはぱにぽちっくだけど.

郵便受けに「青」登場.表札は体温.状態表示コンポーネントだったすか.

ゆの の携帯の変換候補に出て来るヘンなもの.うら:うらたん,うり:ウリボウ,売り上げ,うる:ウルトラサウルス,ウルルン,うるる.うれ:売れ残り,ウレタン,うろ:虚繭 (これは嘘言).

沙英の謎な台詞「それはまた別!」,それって何だよ.ヒロ「沙英だって,ほんとは可愛いんでしょ?」,沙英「ゆの?」,ヒロ「ううん,そうじゃなくて」に続く.

0 件のコメント:

コメントを投稿