ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年2月17日土曜日

Kanon #20 別れの夜想曲 〜 nocturn 〜

「オレ,月宮あゆ!・・・・」 © 月宮あゆ.

とうとう鍵を開ける段階にまで来た.七年間封じられていたロッカーをようやくのことで開けてみると,一瞬原始林 (あるいは澱) が見えるというアレである.鍵を開ける,あるいは開ける方向にを向いているということで,名雪の方にもリロケータブルじゃない領域が確保されたもよう.いまどきそんな仕様でエエんか (笑).あゆ の方が七年間止まってるというのはアレか,マリーンとかジェニーと同じ形態か.停止し続けることでもタイム・スリップは可能だとか.

制服のサイズが合ってないのは袖丈だけじゃないだろう〜 (笑).

「いえ,何でもないですよ,木が一本切られただけで」 © 水瀬秋子.

0 件のコメント:

コメントを投稿