ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年2月10日土曜日

Kanon #19 ふれあいの練習曲 〜 étude 〜

「それなら一つめのお願い.ボクのこと忘れないでください」 © あゆあゆ@月宮あゆ.「呪いの書」が分断されたのはこの時点でかっ!

栞篇はほんまに完了したらしい.生死も不明なんすけど (笑).ま,状況に関与しなくなった時点で関係は切れたわけだが.ベッドで大量に吐血してエミリオに薬もらったりしてたりして.犬になって撲殺されてたりして.雨漏り対応で大童ということは,たぶんない.んで,次は あゆ 篇か.深層心理手術もあと二段階.

女子駅伝アンカーの名雪,速い々々.第十二回全国都道府県対抗男子駅伝で十人抜きをやってのけた佐賀のアンカー飛松誠以上だ,あり得ん (笑).けっきょく六人抜きで胸の大きさの差でトップ・ゴール.「頭上落雪注意」,そういや氷柱注意はないのか.あっちの方が危険だ.祐一の「とっておきの場所」,森の中に開けた空き地.中央に OP にも出て来る大木.二日「も」ある.二日「しか」ない.時間が伸び縮みするもんであることを佳く示す言葉ですな.夜中のベランダにて,「お前,おれのこと監視してるんじゃないだろうな」,ニブちんの祐一も薄々気付いてるのか (笑).「ひょっとして同じ夢だったりして」,異床同夢はここでは怪談.「真琴や舞のことは思い出したのに」,さらに下降する必要があります.祐一が栞の病室に行かないのは優しさか,疾しさか.それとも本能が危険だと告げているのか.初っ端で名雪に二時間待たされた駅前のベンチは,七年前に あゆあゆ と ちび祐一が待ち合わせに使っていた場所だったのか.それって,基本ラインが決まったっつ〜こってすか.七年前は あゆあゆ が ちび祐一を待っているのが常態.十八話前は逆に祐一が名雪を待つ.

0 件のコメント:

コメントを投稿