ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年2月1日木曜日

Red Garden #16 哀しい嘘

  • Red Garden サントラ / Red Garden ED2 CDS / Red Garden DVD 箱 1 type b2 (木の幹で発売中篇)
  • Red Garden DVD 箱 1 type c (抗え—。闇に踊る少女たち篇) / Red Garden ED2 CDS / Red Garden DVD 箱 1 type b2 (木の幹で発売中篇)

「アニスに手を貸したところでどうにもならんよ」 © エルヴェ・ジラルド.

何かいろいろ一斉に動き出したましたです.来るときは全部いっしょ,三人いっときに来るんだな.そういえば最近は歌わんな〜.あと八話も残っているのに,これで双方とも旗色鮮明と言いたいところだが,エルヴェ側はヴィヴァレオ部門とは切れたところで動いているので,ラウル側の思惑はまだ判んない.ところで「哀しい嘘」を吐いているのは誰?

ランディ,死んでなかったのか! 一命を取り留めたそうで.フォレスト家の家長初登場.食って掛かるクレアとの会話で何か違和感ある (クレアの方が父親より 1m ぐらい奥にいるように見える) なと思ったら,クレアの顔が小さ過ぎるんだ.単なる手抜きか,会話になってないということを絵で表現しているのか.クレアが言うほど非道い親父には見えんがな.ルークとレイチェルはついに破綻? ってかまだ続いてたんか.ジェシカがケイトに接触.四人の間に何か繋がりがあることはつかんでいるもよう.その「何か」は未だ不明だと言ってる.ローズ,とうとうロバートと再会.クロードが掴んだ不審点. 1) 二週間前の写真にはピアスが開いてるのに屍体にはない. 2) 髪を切ったのに三日後の屍体は 20cm も長い.張り込んでいた JC がエルヴェに盗聴マイクを仕掛けて尻尾をつかむ.ケイトが危ない (笑).四人を含め理事長までも馳せ参じる.エルヴェ曰く, 1) 呪いの書は二冊同時に持たないと効力がない.ドロル側が一冊奪ったがために獣になる「呪い」を掛けられたんなら,反ドロル側の「呪い」は?  2) ケイトたちが「生き返る」ことはない.二冊の呪いの書を合わせた瞬間に a) 以前の記憶をなくし b) 不死を得る.エルヴェがケイトに手を掛けたところで JC,続いてルーラが乱入.ここから飛んだり跳ねたり.理事長の他の三人は,初登場の反ドロル側戦闘スタッフ.エミリオまでもやって来た.エミリオ,理事長を識別.これでドロル側も相手の拠点が判明した.エルヴェとエミリオ,発症してないのに犬の攻撃体勢とジャンプ力.エルヴェの手刀を喰らって JC 死亡か.エルヴェは「アニス」と言っている.どっちなんだよ,というのはともかく,アニムス (アニモス) って何.ケイトに言っていた「背後にいる」モノのことですか.少なくともルーシー以下の反ドロル勢力のことではなさそう.ルーラと JC は姉弟.

何かヴィヴァレオ社側が動き出すらしい次回は絵が激しく不安 (笑).

CM も木の幹篇で一部歌詞が「発売中」に変わった.

type b2
DVD 六話入り〜 特典付きで 発売中〜

河っぷち篇その弐はまだお目見えしていない.

0 件のコメント:

コメントを投稿