ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年3月8日木曜日

Red Garden #21 最後の朝

  • Red Garden DVD 箱 1 type c (抗え—。闇に踊る少女たち篇)
  • Red Garden DVD 箱 1 type f (クレア蝶を見上げて発売中篇) / Red Garden DVD 箱 1 type e (レイチェル椅子から転げ落ちて発売中篇)

「レイチェル.地球の平和を頼んだぞ」 © サム.君はユアンと同じくらい佳いヤツだ.だからレイチェルもうるうるしたんだろう.ヒロインじゃなくて「ヒーロー」なのにはどんな意図があるんか知らんが,それでもエエやつだ.

お〜, "Achilles Last Stand" だったらえれぇカッチョエエんだが,こりゃ,必殺アニモ人「のさばる悪い子何とする.親の裁きは待ってはおれぬ.テレビの正義も当てにはならぬ.闇に裁いてぱにぽにる.南無阿弥陀仏」ですわねぇ.絵はへろへろだけどな.

ルーズヴェルト島の学校での最終決戦に備えて,四人組のうち,ケイトを除く三人は家族等親しい人たちとの時間を過ごすが,ケイトの相手はどういうわけかポーラと夜明かし.何故に同業者と.う〜む.ほとんと離人症状態のリーズ (三号だっけ,四号?) もおぼろげな記憶の導くままル学校を目指す.アンナの元にいるエルヴェが指揮する最終攻撃の端緒は明朝.ルーラも身辺整理.葬儀屋モーリスのスタッフ連はルーラの正体を知ってるんかな.勝って戻って来ても「仕事のやり方なんて全部忘れてる」なんて,どうも知ってるような雰囲気だが. JC は Jeremy Charles の略.名字は Ferhla. Forhla かも知れんが,雪に隠れて読めない.シーディー家が待ちこがれているサンタって,てっきりロバート父ちゃんだと思ってたけど,来ないのね.と思ってたら,父ちゃん玄関前でクリスマス・プレゼント抱えて立ってた.佳かったね,ローズ.

理事長室に集まってるアニムス部隊,数えてみたら 24 名.現段階までにエルヴェの元に集結しているドロル側のちょうど半分の員数. 第十六話 で登場した戦闘スタッフもいるが,ポーラらしき姿が見当たらない.マジで戦闘には不参加ですか.何故? ルーシー先生,もしかして総力戦じゃないんですか.

クレアの父親が好きだという歌,「Just looking, as time goes by」というフレーズが聴こえて来たんでてっきりスタンダードだと思ってたけど,「My Old Town」というタイトル.スタンダードじゃないみたいですな.塩っぱい声で渋く歌い上げるのは石原慎一.検索して判ったけど,『トーキング・ヘッド』で作曲家の河合役をやってた人.千葉繁が主宰していた劇団バーストマンにも所属していたらしい.

ニック先生がまったく姿を見せんのが気になるな.レイチェルは一人でクソ苦い珈琲を飲んでるし.リーズが来るのは判ってるけど,ニック先生はどう動くんだろ (このまま姿を見せんかったりして).

しょぼカルを見る限りでは,テレ朝とサンテレビは次回第二十二話で終了. AT-X は二十四話まで切ってある.また尻尾切りかよ.

DVD CM 四番手六作目でクレアの登場.この曲も長調.

type f
買えるのね お金を 貯めるわ すぐ 欲しい の 早く 観たい

この CM は何故かアップが多い.沢城みゆきの歌って難易度高いよな,識別し難い.

0 件のコメント:

コメントを投稿