ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2008年8月11日月曜日

鉄腕バーディー decode #06 Both of Us

  • 鉄腕バーディー decode OP CDS
  • 鉄腕バーディー decode DVD 1

「お嬢さまはわたくしの知るお嬢さまではありません」 © 鈴木良枝.

中杉快調の要因は,どっかでディスパッチャが入っちゃっててレシーバが中杉’になっていることにあるらしい (笑).気付いているのは小夜香の乳母代わりのお手伝い (のお婆さん) さんだけ.爺っちゃんの会長は,例によって報告を真面目に聞かないタイプ.人災ですな (笑).クラスメイトでも気付いてるのはいない.おかしいと思ってるのは北村可奈絵だけ (だが,そっから先へは進まない).どっかでマインド・コントロールを受けてますな (笑).中杉’を仕組んだのは,アルコトナイコトインコ (笑) を式神代わりに使っているカペラ・ティティス.え〜と,こいつもアルタ人捜査官なんだろ? 現場での命令系統が混乱しとりますな.リュンカ探索系列においては,バーディー系とティティス系は同一系列に属するんだと思ってたけど,違うようですわ.なら,どっちも単独行動ってのは問題だろ. 1) リュンカの問題は,実はバーディーが吹かしてるような大きなもんではない.「ビルゲバの惨劇」とやらはガセである. nice 度は実は低い.まぁ,現場の映像が残ってるということ自体がおかしいよな. 2) 真のリュンカは本当に大変なモンだが,ここで追っ掛けてるのは別もの.陽動作戦. 3) リュンカの問題はバーディーが語っていたとおりの真物.ただし,持っているのは中杉ではなくて つとむ の方だが,本人は気付いていない.バーディーを先頭に,探索部隊が必死で隠蔽している.…… まぁ,どうでもエエわな (笑).マリオネット=ロポット=先生のペット.

A パート・ラストのマニキュア塗った右手首は? あれがリアル中杉の本体?

しかし,ほんまオモロくなんないな〜…… orz.次もタルかったら見限ることにしよ.

0 件のコメント:

コメントを投稿