ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2008年8月25日月曜日

R.O.D -the TV- #22 奪取

  • 鉄腕バーディー decode DVD 1

「心配ないです.必ず逢えます.世界はそういう風に出来てますから」 © マギー・ムイ.お気に入りであるマギーがそんな考え方をするのはやや意外だが,要は人事を尽くして天命を待つということでしょ.

真実を切り取った写真の嘘言.正確には,解釈の幅というか恣意性の問題.詐欺師はここに付け入る.スナップショットだけでは解釈のしようがないということ.止まっている矢を動かすためには方向が必要.コンテクストのヒストリーがないとあきまへん.

とりあえず大きく三つ (ジュニア & ミシェール,マギー & ねねね,読子とアニタを加えた他全員) に分断されたチーム,コミュニケイションが取れないことを利用して,ウェンディがはったりをカマす.あなた,営業に向いてますね (笑).分断されたチームは,ミシェールたちはそのうち合流しそうだし,ウェンディのハッタリに乗った ねねね とマギーも,結果的に集まることになりそうだしで,結句全員揃うことになるはず.ウェンディは確保した ねねね たちを外に出すべきではない.

そういや,ジュニアの父親って誰だったんだっけ.なんでそういう肝心なとこをオレは知らんかな (笑).例の偉人軍団事件の後遺症で××になっったはずのナンシーが物質透過能力を披露. OVA, OVA.懐かし〜 (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿