ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2008年8月18日月曜日

鉄腕バーディー decode #07 Night Walker

  • 鉄腕バーディー decode OP CDS
  • 鉄腕バーディー decode DVD 1

「心配しなくても平気だよ.お姉さんは守護天使に護られているから」 © カペラ・ティティス.

It walks by Night! ってか.カーにポーに『エルフェンリート』とは豪華版ですな〜 (笑).いや,内容は佳く判んないんですが orz.え〜と,丸ノ内線 (を中心とする,胸部圧迫に伴う内臓破裂による) 連続殺人事件は,中杉爺さんの子会社が作ってる「介護用ロボット」のなれの果てのマリオネットが実行犯.サタジット=シャマランが絡んでて,けっきょくは軍事用.その,永谷研究員が手塩に掛けたプロトタイプ (?) が逃げ出して云々.それってどんな『エルフェンリート』 (笑).眼鏡でショート・カットの女ばかり狙うということで,つとむ の姉はづみ に化けたバーディーに仕留められるが,筐体はカペラに持ってかれて.で,目覚めると泥足の中杉の方はどうなってんのよ.カペラもちょっかい出してんだが,イマイチ佳く判らんデス.ってか,あと数回しかないのにどうやって〆るつもりなんだろ?

どうでもエエが,中杉のアップ,吊り目が往年の土器手ラムを思い起こさせるな〜 (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿