ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2008年3月24日月曜日

シゴフミ #12 シゴフミ

「変わってなんかやらないから.絶対にミカをわたしの中になんか入れてあげない」 © 美川文歌.

最終回.判らん! 消えたはずのフミカが「ボクはフミちゃんの弱さ,甘えだから」って見得を切って登場する辺りまではなんとか付いて行けたが,そこから先が残念,置いてきぼりを喰らってしまった orz.って,強引にも程があるだろ (笑).

フミカの消失はあちこちに影響を与える.カナカは「認証コード間違ってパートナー燃やした……」,チアキは「燃え尽きた感じだが」.そういやリサーラと判例の件は利用せずですか.「更新情報が漏れた」のはどこから? 聞き取れん.キラメキ告訴は大反響.関係者すべてにとばっちり.勇躍して復帰し (てキラメキを告訴し) た現実はあまりに耐え難い.夏香はいきなりコクり出すし,イタリアから帰国したキレイさんは単なるビッチのすかぽんたんだし orz.ってか,今見ると,キレイさんって女装したキラメキ先生にしか見えませんが.フミカの二発のぐ〜パンチはどこに当たったんだろ.結論,現場の要請で分割したクラスは,分割したことによって安定してるんなら無理にリファクタリングで統合する必要はありません.何だ,フミカもすき焼き喰いたかったんか (笑).

しっかし,ま〜,ほんまに「片方だけ残るのって,とても残酷だから」だったんやな〜.とんだネタバレだ (笑).あ〜,それから今回はなぜか音楽が印象に残った.面白い曲を面白い使い方してるな. ED,今までの話の登場人物が再登場.獄中のキラメキ先生,けっきょく本は無事に出たようですね.翔太は霊体というか祀られる側で.脚本のあざとさというかエゲつなさというか引きの強引さは眼を引くけど,けっきょく何をやりたいんか最後まで判らんかった. 前回,春乃さんが,人格が統合されたら云々って言ってた話,あれってレッド・ヘリングだったんか.

0 件のコメント:

コメントを投稿