ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2008年3月16日日曜日

2008/03/15 の収穫:ケージ歌曲集,NIИ『Y34RZ3R0R3M1X3D』,川井憲次『紅い 眼鏡』,『ケルベロス』,筋少『断罪!断罪!また断罪!!』,『レティクル座 妄想』,『ステーシーの美術』

2008/03/15 の収穫:聴物篇

押井守初期実写二作のサントラがひょっこり見付かったんだが,なんだ,コレ (笑).筋少はボチボチ集めとります,見付かった範囲で. NIИ のリミクスは去年の末に出たもの.ソースも未聴. DVD 付きだが,ぬわんと GarageBand 3 用のプロジェクト・ファイルがアルバム丸ごと入ってる.ってゆ〜か,二曲多いんですけど (笑).あと,めたぼうさんも持ってる Abelton Live のデモ版とかも入ってるが,問題はその先で,パッケージによると,ProTools や Logic, Cubase 用の「DTM 用 Wave サウンドファイル」が入っとるそうな.ほんの少しだが,国内盤の方が輸入盤より安価い.更に更に.なんとブリリアント・クラシックスから,今度はまさかのケージの歌曲 & 器楽曲集. 前回プリペアド・ピアノ曲集 で終わったと思うちょった.ひょっとしてマジですか.

0 件のコメント:

コメントを投稿