ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2008年3月25日火曜日

俗・さよなら絶望先生 #12 着陸の栄え / 或る女 役 / 波に乗ってくる ポロロ ッカ

  • 俗・さよなら絶望先生 ED2 CDS

ソフト・ランディングな夏休み突入計画.「このように徐々に休みを増やして行く計画です」,ぴらり,カエレ「どういうことよ!」.まとい の後ろで「先生三期に賛成」.智恵先生「その案,校長に掛け合って来ますね」→ニヤリ.へ組連中は朝三暮四という言葉を知らんのか的な笑い (笑).

OP,さらにノイズまみれ度上昇.磷付後の エウレカ=まとい との落下シーンがカラー化.その後の抱き合いはフィルムのトラブル風にカット.以降,可符香のアップと影もカット.フィルムのトラブル風なので背景なし.

(1)南国 (2)パラダイス (3)ポカポカ (4)坪内 (5)姉サン (6)アナタト.危険なハード・ランディングの例,・ハ●ヒを1話から観る.・ス●ッツをファーストアルバムから聴く (初心者は3枚目から聴きなだってさ),・いきなりロボットに乗せる親父.一身上の都合名目の解雇 (くび) つまり会社不適合者デス.スムーズな着地を心掛けるために,着地シミュレータ.トップ・バッターは千里.影で まとい が無念そうに.ミッションは 1) 連載終了空港に着陸せよ!! まず,作家に終わる号をお報せしてまず,担当がやんわり先生の描く違う作品も読んでみたいな〜. 2) 宮崎あ●い結婚空港.まず,ホーム・ページで発表して映画の記者会見で何気に指輪している. 3) 外人にすすめる寿司ネタ空港,「いきなり青魚とかだとハード・ランディングよね」,カリフォルニア・ロール→玉子→甘えび→マグロ→うに→こはだ→さば.公務員退職空港は天下りと退職金のループ.ストーカー空港,なぜか最後はベッドの下.アニメ化空港は,打ち切り→打ち切り→就職活動→連載→アニメ化.ミサイル発射→6カ国協議→核実験→6カ国協議→偽札.この空港名は不明.続いて可符香が朝鮮挑戦.ミッションは宇宙人とのコンタクト空港.「いきなりのコンタクトは人類が怖れを抱いてしまいますからね」って,命題は宇宙人が「人類との」コンタクトを図るんじゃねぇんだってば (笑).「人類家畜化計画」でした.臼井,「市民プールとかで突然クラスの女子の水着とか拝見するの,かなりハード・ランディングなんですけど」〜「徐々に薄着になっていただけると助かります!」,奈美「全裸にまではならないでしょ」.霧のソフト・ランディングは詳細不明.可符香が焚き付けてカエレ覚醒.ただし上だけ.マ太郎が臼井に「お前,初めて存在感示したのな」.臼井増長,「海やプールに行く女子はもれなく半分水着になってもらわなくては困ります」,奈美「じゃあ,わたし行かないと今決めた」.華麗にスルーだっぴー! (うぇ〜〜っ!) あびる の対応は下だけ.カエレ「持ってかれた……」.臼井赤方変異.まとい,片肌脱ぎ.愛が乱入.愛の下駄箱にタラバガニ T シャツ.後ろ髪ぴこぴこ.ちくちくするそうである. B の雪辱.校長の許可降りる.ま〜,まとめるか分散させるかの違い.カエレ「闇の法廷に訴えてやる!」→千里「死へのソフト・ランディングだよ」,もう一人水車に括り付けられているセーラー服は誰? マ太郎総轄「この強引なオチ自体こそハード・ランディングなのな」.ソフトランディングアンケート,進行役は霧に まとい.お題「久米田先生の次に読みたい作品はどんなジャンルのものですか?」,選択肢は 1) スポーツもの, 2) ラブコメ, 3) ファンタジー, 4) 闘病マンガ, 5) ヒロインが死んじゃう話, 6) ヒロインが妊娠する話[涼風』のことか?  cf. 「媚びろ,もっと媚びろ! 涼風ぐらいできるだろ」.], 7) 十回で終わるバトルマンガ.霧のリクエストは「ちょっと思い込みの激しい高校2年生が主人公で,世のため,人のため,お役に立ちたい! と思っているお話」,まとい は「南国,九州にアイスホッケー部? しかしヤツらは強かった.ただいま青春のまっただ中!!」.※実際に(担)竹田氏は「久米田さんの描くサッカー漫画が読んでみたいなー」と言いました! 読みたくもないのに言いました! 小学生か (笑).芽留のリクエストは読めん.「クレイマー姉さんの続き」? 次回 絶望をくれないか

巻き込まれ人生. 1) 運転手が退職日勤務のタクシーに乗ってしまう. 2) レストランで見知らぬ客が誕生日.黒幕は可符香か.キャスティングは『最後のタクシー』に乗客 E で望.『彼女の誕生日』ではレストランの客 C.感動が盗まれている.(タ)スケテクレ! (コ)コデリセットシロ (セ)レクトヲオセ (早)クシナイト (彼)ラノ足音ガ… (合)体.成人の日の窓灯り文字.「これは新成人でなく新生児の呪いだ→成人男子は髪を蓄えるもの」意味判らん.『ホテルライトアップショー』, 904 号室の客.『タクヤとヒロコ 愛の日記』,街の不良 A.涙眼に「るれが」.パプリカ.パブリカ? 足立区で『伝説のロッカー OZEKI 物語』.民家の住人.生ギター掻き鳴らしてカエレが「盗んで#!」.京都,「守ろう憲法第9条 今日三等」,『ペンション冬物語』,深夜の珍客.『サヤカ自分さがしの旅』,メガネさん.『ペンション殺人事件 -消えた3つの死体-』,容疑者 B.容疑者八名の中にローゼン麻生.カラーでは葉月もいる? 逃亡したことで犯人に昇格.『東尋坊心中』,下の人.右端は『犬神家の一族』のアレか.可符香の総轄「ま〜,リアルに巻き添えなんですけどね」.『オレと彼女の物語』,彼女:小節あびる.マ太郎「ストーカーの発想だよ」.望は俺ノ嫁.千里「先生の物語りにおいて,わたしは生徒 A でしかないんですか?」,「あぁ,いや,もっと重要な役ですよ」→『石ころ失格』,やっかいさん:千里.

ポロロッカ逆流現象.アマゾン河流域で発生するのをポロロッカ,杭州湾錢塘江で観られるのを「浙江潮」という.(兄)ノ弱サハ異常 (白)イ悪魔ハ本当ニ悪魔 (0)028 (着)信アリ,ドキドキハ神曲 (バ)ンヂョウ打チテー (シ),失格.パチンコ→コミック.パチンコに興じる甚六先生の右の台に ミルフィーユ桜葉,奈美のコメントなし (笑).「センセイ→カイゾウ→ナンゴク」.さらに金髪長髪は銀英伝の人?  Maedax G,アクエリオン失格.例) コムギチャン SP →ソウルテイカ◯.「聞くところによると,外国人はゲームのグラン・ツーリスモから入って日本の車を知るらしいです. GTR なんて輸出されてないのに有名らしいですよ」.上部にテロップでフォロー:訂正 イギリスに 200 台ほど輸出されていたようです.藤吉が語るゲームから入るパターン,テクを聞き出すリッジ◯ーサー.奈美,iPod ナノから入って「◯Book 買っちゃいました」.藤吉の恥ずかしい過去. 1) 聖闘士星矢→ギリシア神話, 2) ホイッスル→桜上水に引っ越し, 3) エヴァ→クラシック, 4) エヴァ→聖書, 5) エヴァ→心理学.エヴァんとこに入るプリミティヴ絵は小林ゆう画伯か! 第 21 使徒キガエル.「やがてキャベツ太郎でキャベツの美味さを識るのね」,「勝手なこと言うな!」.後付け.逆流して物事が決まる「待望のアニメ化→まさかの利益下方修正」.一旧さん「競馬から入ってポニー・テール萌え」って何だよ,それ (笑).臼井「今全国一千万人の脚フェチ男子を敵に回したぞ!」.千里が逆流なんて許しませんと登場.奈美,ゲバラ T シャツを買おうとすると千里に拉致られる.「Song for Che」から入るのは? カエレがやる気無さげにマシンガンばばばばばば.ぴらりで「快感!」,芽留,丸楠で毛沢東 T シャツ.次回 オレが絶望だ! 最後の悲鳴は誰だろう.

ED,まだ『マリオネット』.

巻末朗読は愛で『あしなまおじさん』.生脚の画像が大好きな「あしなまおじさん」は自身も生脚生活なのか (笑).そういや,確かジュディの本名はジェルーシャ・アボットなんだが,この名前がイヤでジュディって名乗ってるんじゃなかったっけ.エンド・カードはハンギング望にぶら下がる千里,まとい,霧 by 蒼樹うめ.こいつはびっくりだが (笑),ちだまりキャラよりも幼く見える.

0 件のコメント:

コメントを投稿