ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2008年4月12日土曜日

紅 #02 溝と流れと

  • 紅 OP CDS
  • 紅 DVD 1 (『赤庭』以来,このスタッフが作る意味不明な CM はまるで予想が付かんな (笑))

「大人が子どもに優しくするのに理由なんてない」 © 紅真九郎.ちゃんとあるだろうがよ,生物学的な理由が.〜「此度はたいへん世話になった.わたしの考えが足りず礼が遅れたことは弁解の余地もない.申し訳ない.感謝する」 © 九鳳院紫.〜「いいえ,どう致しましてござりまする」 © 番台のおばちゃん.

続行決定. OP で八人横並びするとこ,紫が何かタツノオトシゴというかエビみたいに見える (笑).紫と真九郎のてなもんや日常記.真九郎んとこは風呂なしなんで銭湯.住まいはホテル街にあるんか.窓を開けると隣はホテル.紫はやけに饒舌だな.その一方で「急ぎの仕事」は神 (悪魔) の左手で.九鳳院家のゴタゴタは単なる内紛らしいがよう判らん.

しかし,貴人は本来饒舌なんだっけか.藤原南家の郎女の場合は将来神に仕えることを期待されていたからか,神隠しのケースを除き,確か取り次ぎがいないと話もできなかったような.っつ〜わけで,九鳳院家の場合は成り上がりかどうかは別にして,祀事ではなくて俗事に関わる,ということで.

0 件のコメント:

コメントを投稿