ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2008年4月12日土曜日

図書館戦争 状況〇一 我ガ王子様ハ図書隊ニアリ

「ったく,何なのよ,あいつ〜!」 © 笠原郁.聴感上は「だぐ,な"ん"な"の"よ".あ"い"づ〜!」に聴こえる (笑).

「図書館戦争」公式サイト

このタイトルや「ストーリー」読めばブラッドベリ思い浮かべるのも無理はないと思うんだが,期待したわたしがバカでした.ってゆ〜か,大きくなりそうなテーマなのに,小さく小さく小さく小さくまとめようとするフジテレビに絶望した! 分析不足があちこち散見されるし,ま,第一話を見た限りでは,『月面兎兵器ミーナ』の如くに,バカ・アニメとして流し見するのが適切なのかも.いや,けっこう好きなんですが>ミーナ (笑).っつ〜わけで,はっちゃけ麻里奈さん (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿