ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2008年4月2日水曜日

Gunslinger Girl -Il Teatrino- #05 泡沫と追憶

  • Gunslinger Girl (1st) DVD Box / Gunslinger Girl -Il Teatrino- DVD 1
  • Gunslinger Girl -Il Teatrino- OP CDS / Gunslinger Girl -Il Teatrino- ED CDS 多田葵 版 / Gunslinger Girl -Il Teatrino- DVD 1

「おれの可愛がってたアンジェリカは,もうどっかに行っちまったんだよ」 © マルコー.おれたちが知ってたアンジェリカ[少なくとも,第一期,第二期それぞれのアンジェリカが存在する.原作まで含めれば,三種類在る.]も姿を見せない.それどころか,おれたちが知っていたマルコーもどっかへ行っちまったらしい.言っても詮ないことだが (笑).

封印を解いて集中講義開始 (笑).う〜ん,何か更にデキがヒドくなってきているな…….パトリツィア,マルコー,アンジェリカ.最初に出て来るのはパトリツィアだが,アンシーだったはずの彼女,一声出した瞬間に我知らず思い出すのはエルザ……,いや,なんでもない (笑).途中ちょこっと出て来る,イタリア観光風情のエリザヴェータって,何者?  ED クレジットでは「エリザータ」じゃないから[第一話 で出張先のフランスのアンティーク・ショップの親父にヘンリエッタを仏語読みでわざわざ「アンリエット」と呼ばせていたぐらいだから,いくらなんでも "Elizabeta" を「エリザヴェータ」とは読ませるほどアホじゃないだろ.],ペトラってことはないだろ? エリザ・ヴェータ? 判らん!

0 件のコメント:

コメントを投稿