ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2008年4月16日水曜日

雑記:2008 Q2 新番組

紅 kure-nai』と『図書館戦争』を除く.チラ見含む.※は保存予定.

  • Blassreiter』.ミサイル軌道アニメ.『Gantz』というより,どんな『爆裂天使』かと.
  • 隠の王』.なんかズルズルと流し見してる.
  • Crystal Blaze』.実は『Witchblade』.制作がスタジオ・ファンタジアなのに,まだ出て来ない (笑).
  • Vampire Knight』.どんな話だったか,まったく覚えていない orz.
  • あまつき』.何か妙に引っ掛かるのでズルズル見てる.
  • 仮面のメイドガイ』.極悪バカ・アニメ. ED の福山芳樹『ワクガイ!!』がカッチョエエ. OP の Kotoko『Special Life!』は何か詰まらんと思ったら,案の定,作曲とアレンジが C.G mix だった.
  • RD 潜脳調査室』.基本的に日テレのアニメはスルーなんだが,欧州より依頼があったのでとりあえず.
  • 星新一 ショートショート』※.のんびり見てます.
  • R.O.D -the TV-』※. The Return of the Giant Paper Wizard. 第二十話までは保存してあるんで,それまではのんびりと.
  • カイバ』.海馬とは関係ないのね (笑).三和土さんとこで「まるでフランス人がつくったアニメみたい」との文章を読んだが,なるほど納得.これは佳いマッドハウス.『マインド・ゲーム』の監督だとは思わんかった.ウチも WOWOW 引こうか知らん.あ〜,でもフランスというより東欧だろうか.「みんなのうた」も多少入ってる.音楽がなんとなく細野っぽくてエエかも.ポポと出逢う前のカイバはトム・トム・オーベル氏.出逢ってからのカイバはウナミナ・ホーボー氏.

0 件のコメント:

コメントを投稿