ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2008年11月6日木曜日

フルメタル・パニック? ふもっふ #07 やりすぎのウォークライ

  • FMP ふもっふ BD (金田朋子ボン太くんの完全ソロ)
  • FMP TSR BD

「これって一種の悪質な洗脳だよね」 © 常盤恭子.

ウォークライって,war cry なのか walk lie なのか,うぉ〜,暗い! なのか.林水会長の「こだわりと美学 != 偏見」には,セーラー服と膝上までの紺のスカート,白のソックス以外に髪型も入ってるのか? かなめ はツイン三つ編みになってるぞ.ってか,バーガー屋ではもう元に戻ってるわ (笑).宗介の罵倒台詞には随時「ひよひよ」が入ってリズムが悪い.ってか,やっぱ本家の英語の方が罵倒度が高いのか.「うぉ〜,めっちゃウィークデイ」,松浦亜弥はともかく,藤本美貴の方には該当する曲がないんじゃねぇの.罵倒言葉の出典はメリッサ・マオ曹長の「マオ姐さんの海兵隊式罵り手帳新兵訓練篇 (mao's pocket book "How to abuse a training ???")」.試合当日,かなめ,律儀にマネージャ・モード c/w 丸やかん.林水会長のお言葉に出て来る「一人を殺しておいて百人の敵に警告する」という中国の言葉「しゃ〜い〜じんぱい」は「殺一警百 (あるいは殺一儆百)」と書くそうである.出典は『漢書・尹翁帰伝』.

でも,なんでコレが 30 分モードなんだろ.次回予告,あれ,やっぱテッサは「謎の転校生」なのか,しかも少なくとも二回はやるらしい (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿