ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2008年11月14日金曜日

フルメタル・パニック? ふもっふ #08 女神の来日 (受難編)

  • FMP ふもっふ BD (金田朋子ボン太くんの完全ソロ)
  • FMP TSR BD

「もちろんです.わたしはサブマリナー,つまり,水商売のヒトです!」 © テレサ・テスタロッサ.ちょと (かなり) 苦しいぞ,それは (笑).

何か,サブ・タイトルが「如来渇仰」と読めるんだよな〜,何でかな.

いや〜,先週の次回予告で告知されてはいたというものの,こうして目の当たりにしてみると……「やっちゃったな……」 (笑).っつ〜か,前回よりもむしろこっちが「やすぎ」.セーラー服に下着にスク水,おまけに脚本は原作者自身と大サービス回.ではあるんだけど,なんかあざとさの方が目に付いて,どうにもこうにも,ちょとやるせない.「鼻に付く」とまでは言わんけど (笑).テッサと かなめ との間の反目 (というほどでもないのかも知れんが) は無印を観とかんと判らんのだろうな〜 orz.

怒髪天突で点目になった かなめ,以前から誰かに似てるんだよな〜と思ってたが,ようやく判った.トゥー・ハンドの レヴィ だ (笑).

ED の ちびキャラ,佳く見たら隊列追加の前にアップのカットがあるのに今頃気付いた…… orz.

0 件のコメント:

コメントを投稿