ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2008年11月27日木曜日

フルメタル・パニック? ふもっふ #10 仁義なきファンシー

  • 喰霊 -零- DVD (OP はこの CM での使用曲の方がエエんでない?)
  • FMP ふもっふ BD (七色声音の金田朋子ボン太くんの完全ソロ)

「それに,ドスは佳いものなんですよ.立派に使いこなしてこそ男の株も上がるというものです.チャカなどに頼ってはいけません」 © 美樹原蓮.

お蓮さんの実家って仁侠の徒だったのか.禿頭の柴田って, 第四回 B パートで出て来たあのヤーさんやんか.で,弱小美樹原組の構成員ブートキャンプって, 第七回 の再現部かと思ったが,さすがにそこまで手抜きではない.ってか,金田朋子ボン太くんで 30 分やりたかったんか (笑).今回はハートマン軍曹の「あの」歌も再現.ボン太くんが金田朋子声なのは,例のコンバット・スーツがヴォイス・チェンジャを切ると強制スリープしてしまうかららしい.芸が細かいな (笑).で,龍神会に殴り込み掛けるのに,量産型ボン太くん (水田わさび) が大挙登場.もうやてぇ〜 (笑).かてて加えてたった 1 シーン (首を回す動きがぬめ〜っとして印象的) だけのために若菜陽子 (平松晶子) まで引っ張り出す無駄に豪華版.

0 件のコメント:

コメントを投稿