ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2009年4月14日火曜日

夏のあらし! #02 少女 A

  • ぱにぽにだっしゅ! DVD-box
  • ぱにぽにだっしゅ! DVD-box / みなみけ おかえり DVD 1 (香辛料ソングって入ってんの?)

「だって,わたしはあなたに取り憑いた幽霊なんだから」 © 嵐山小夜子.これで一が高校生相当ならペイトンの『バラの構図』になるんだがな (笑).

う〜ん,やっぱビミョ〜だな……. avant, coffee じゃなくて caffee って何語?  kaffee なら判るけど.「給料」でも「バイト代」でもなくて,「お給金」ですか,なるほどね.スクローリング・レイヤー・アニメ. 3DCG の方舟,濁流で崩壊.相変わらずやな (笑). 7 月 21 日,夏.人々は溶け掛かったアスファルトの上を(ry.サブタイ,前回の山口百恵 (1978 年) は CS だったが,中森明菜 (1982 年) は確かワーナー.えと,「少年 A」なら大島弓子だ.「卵・ベーコン・ス◯ム 卵・ベーコン・ソーセージ・◯パム スパ◯・ベーコン・ソーセージ・ス◯ム 以下略」,相変わらずパイソン好きだな.期間限定ベジマイト・フェア.なんか塩辛みたいな喰いもんらしい.豪州ではポピュラーなんだそうな.アイス・コーヒーを「レイコー」と略すのっていつの時代だったっけ.何かここのマスターって,雰囲気がハル子に似てるな (笑).ケン・ソゴルと芳山和子が出て来る『タイム・トラベラー』は 1972 年のテレビ・ドラマ.原作は筒井康隆のアレ.白石涼子声と川澄綾子声の判別ができないな〜 orz.挿入歌にマスターの『どうにもとまらない』 (山本リンダ) と加奈子『喝采』 (ちあきなおみ) の 2 曲.いずれもオリジナルは 1972 年.前回の『黒猫のタンゴ』は 1969 年.尋常小学校の有効期間は 1886 年から 1941 年まで.その後の戦中時代は国民学校と称したそうな.小夜子=あらし は遅くとも昭和一桁生まれ.やよゐ と加奈子のコンビは,小夜子やカヤたちとどう関係してんのかね.やよゐ が読んでたのは『ドラえもん』 (1969 〜 1994 年?) らしい.青き猫のオートマトンなんだそうである.青くカラーリングされた耳なし猫のあの有名な画像か (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿