ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2009年4月3日金曜日

ef - a tale of melodies. #12 forever

  • ef - a tale of memories. BD & DVD Series

「偽りなんかじゃないですよ.全部本当ですよ,街も住んでる人たちも」 © 羽山ミズキ.それはディレイを重ねた結果,二番目のフレーズが独立したフレーズとして知覚されるという例の初期ライヒ的手法を踏まえた上でのことですか.

最終回.優子の墓碑. 1982 年 6 月 21 日生まれ, 1998 年 12 月 25 日逝去. "the courage to try to live the foped future the strength that everyone ... love is believed." って,例の歌詞だな.例のプロジェクトってオーストラリアのっすか.どんなプロジェクトなんすか.このクリスマスは……,千尋の格好からするとやっぱ南半球ですかね.あらら, L 字だ orz.蓮治母も半袖だしな.紘と みやこ,堤と景は日本か.やっぱこのスタッフは楽器演奏のシーンは描けねぇのな.凪の爆弾発言「日本に帰ったとき,弟が変なことを言っていたんだ.教会で彼女に逢ったって言うんだ,紘が雨宮優子に逢ったって言うんだ」.お〜 (笑).あ〜,でも明確な説明はないのな. OP は最後に日本語版が流れる.カラー版.これも羽化霧散しない.磔の火村も解放される.渡り台詞のあとに ED (テロップは OP 相当分).これって初めて流れる曲だっけ, "ever forever" というタイトルらしいんだけど. ef シリーズの ED はぜんぜん覚えられないな (笑).ラストのテロップは "Two becomes one, and it through all eternity." ということは bind されてしまいました〜.二つのポインタが同じ位置を指してます.これはバグの温床だ (笑).

けっきょく優子は あゆ とも遙とも違って蘇生したりしなかったようで,不安定 (?) な状態だったのを火村が成仏させる.というように見えるんだが,それでエエのか.火村のプロジェクトって 1998 年 12 月 25 日以前に始動してあっちに移ってたのかね.あとダブル音羽プロジェクトも佳く判らんな.

アイ・キャッチ

Wie weit tragen Dich die Flügel Finde mich, verborgen in den Gefühlen

結論.同じ環境を二つ構築するというのは百害あって一利なし.まともな構成管理をしようとするなら絶対やっちゃいけません.

0 件のコメント:

コメントを投稿