ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2009年4月25日土曜日

2009/04/24 の収穫: aus "Curveland", "after all"

打ち合わせの帰りに.普段なら JR は乗らないんだが,今日は京成線で人身事故があったせいで,とばっちりを喰って京急がめちゃ混みだったので.

2009/04/24 の収穫:聴物篇

いつの間にか aus も手元に 5 枚.今回はウィスパー系のヴォーカルが入ってる.なんか「爪先をじっと見詰めている Bambi Synapse」という風情.バンビの 2 枚目 "Life" は極上でした.こっちはもっと玲音っぽくて,どっちもエエな〜.あ〜,でももうちょっとヴォーカル引っ込めた方がエエかな.ちなみに,こ〜ゆ〜のはエレクトロニカというジャンルになるんだそうである.ニカ系と略す場合もあるんだとか.も〜判らん (笑).

EOS Kiss X3 発売

EOS Kiss X3,今日が発売日.非常に (非情に?) マズいことに気付いてしまう.やっぱボディが小さいんだよ,指が余る (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿