ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2009年4月11日土曜日

Phantom: Requiem for the Phantom #02 訓練

  • Phantom: Requiem for the Phantom OP CDS / Phantom: Requiem for the Phantom DVD 1
  • まりあ†ほりっく DVD type b
  • 神無月の巫女 DVD-box (そういや OP は "Re-sublimity" というタイトルだった)

「スピードよ.決められたコースでも君が望みそして努力する限り,どこまでだって加速して行ける.組織の頂点にだって立てるかも知れない」 © クロウディア・マッキェネン.

ほんまに訓練,しかも基礎訓練の回だった (笑).中途半端に記憶が残ってる点では,アサシンの制御については社会福祉公社の方が格上だな. Zwei の件は,クロウディアとサイス=マスター止まりで,そっから上は知らんらしい.秘密兵器って訳ですか.「法的秩序のない世界に別の種類の秩序を作ろうとしている集団」=インフェルノだというクロウディアの定義は,戯言だとして無視してエエですか (笑).裏世界統一推進派だそうです.んで,その最大の武器がファントム.あ〜,戯言決定か.

なんとなく Zwei が K で Ein が L かな〜という気もするが,二人ともどちらかというと P のポジションに近いな.というわけで,まだ物語の外を忘れきっていない Zwei のために,次回は「実践」だそうです.

クロウディアさんはアルテナさまの位置ですか.違うな〜,アルテナさまはある意味過激な原理主義者だったけど,クロウディアさんはクーデターを画策してるようにしか見えんな.

DVD CM に「アイン篇」という文字が見えたので「もしや」と思ったのだが,やっぱり 2 クール全 26 話あるそうだ (DVD発売決定! ファントムブログ/ウェブリブログ).でも 26 話全 10 巻って,どういう構成なんだよ (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿