ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2009年4月3日金曜日

RideBack #11 曇りのち雨ときどき…

  • I've Sound 10th Anniversary "Departed to the Future" Special CD Box (CDS 集らしい) / RideBack BD & DVD

「みんな,いなくなっちゃう」 © 上村しょう子.

眼だ,あの眼.何で今頃まで気付かんかったんだろ orz.しっかし,なかなか「琳は敷かれたレールの上を走り出す」ことにならんな (笑).ごく普通に装甲車の群れに追い抜かれる日常って……,やっぱ 60 年代闘争の時代? 片岡南風逮捕は既知事項で,指名手配犯にスキンヘッドのブラハム・ロンシュタット,ロバート・C・マッケンジーはともかく,その後に,琳,珠代,岡倉の三人.ちなみに,琳は 19 歳で身長 155cm,珠代は 22 歳 165cm,岡倉は 37 歳で 159cm ぐらいなんだそうである.そんなに小さくは見えんけど,岡倉は珠代より身長低かったのか.だから「ゴブリン」という渾名なんだな (笑). GGP に攻撃を仕掛ける BMA の一方で,岡倉の画策で国外逃亡を計る珠代と琳.そか,珠代は岡倉が好きだったのだな.琳はまだまだ迷っている.それに拍車を掛けてるのが,珠代経由で聞いた すずり の最期の言葉「琳の踊る姿をまた見たい」.琳,結句,逃亡を拒否,巻き込まれた形で珠代も居残り.また GGP の無人 Rideback 包囲を突破する. BMA チームは岡倉が GGP のメイン・システムをクラックして停止させたすきにミサイル攻撃.大掛かりですな〜.

どうでもエエが,尾形遊紀とアンナ・パブロワには何か関連があるんかね.

0 件のコメント:

コメントを投稿