ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2009年4月20日月曜日

Phantom: Requiem for the Phantom #03 実践

  • Phantom: Requiem for the Phantom OP CDS
  • Phantom: Requiem for the Phantom DVD 1 / まりあ†ほりっく DVD type b
  • 神無月の巫女 DVD-box

「誰も見抜けまい,白く柔らかいこの肌に覆われたかくも危険な凶器」 © サイス=マスター.上半身裸の Ein に塗り塗りしながら.これって「ラパチーニの娘」なんすか,センセー.「きょうき」は「凶器」なのか,それとも「狂気」なのか.「狂気」だと面白いんだがな.「侠気」だったりして (笑).

座学が終わったのでいよいよ実技試験ですよの回. Zwei の本名は Azuma Reiji というらしい.本籍地は T で始まるどこか.表記は大文字だし,その右に曲線の一部が見えるので,次の文字が母音だとすると O だな.栃木,富山,東京,鳥取,徳島のどこか.クロウディアさん,そのパスポート処分してないんすか (笑).ロメロってクロウディアの弟かなんかすか.え, Zwei ってサリンジャーとか読むんかよ (笑).リジーって,もしかして斧使いかと思ったが,表記は「リズィ」になるんか,そりゃやり過ぎ (笑).あれ, Zwei の件をマグワイヤさんに公開しちゃってエエんですかぃ,クロウディアさん.そういう戦略なの? 単なる無謀?  Zwei の逡巡が「よういどん!」の直後なのはどういう意図なんだろ.なんでその前じゃないの? 段取りミス……じゃねぇよな.それも含めての 10 分間ってのは想定範囲内なのか (笑).効果よりも不自然さというか,無理矢理ここに持って来ました感の方が強いよな.まぁ,いろいろあれど, Zwei は無事合格しました.実践が完了し,次からは実戦です.

2 件のコメント:

  1. レイジのパスポートですが、オープニング中でもクロウディアさんが手に持ってますので、伏線アイテム。 私は以前に原作ゲームをプレイしてますので、ルートによっては、このパスポート絡みのネタを知っているのですが…。あえてネタをばらしちゃうと、クロウディアはツヴァイに対し死んだ弟の投影…って事になってます。

    返信削除
  2. あ〜,ほんとだ,クロウディアさん日本国パスポートをかざしてますね,全然気付かんかった orz.読み辛いけど文字の形と配置からして現行のパスポートのようです.その死んだ弟くんの名前がロメロだったんでしょうか.だとすると……,クロウディアさんは何処の人? 名字からするとアイルランド系かと思ってましたが,ロメロという名はどうみてもスペインか南米ですよね.あれ,ロメロって名字じゃなかったっけ? え? 訳が判んなくなった (笑).#そうそう『ザムド』,『エウレカ』か『Last Exile』かよと思いました (笑).

    返信削除