ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年8月1日水曜日

ひぐらしのなく頃に解 #04 厄醒し編 其の参 予定調和

  • 詩月カオリ CDS / ひぐらしのく頃に解 OP CDS / ひぐらしのく頃に解 ED CDS
  • ひぐらしのく頃に祭

「我慢し過ぎちゃったのです.だから誰にも知られたくなくてにゅ」 © 古手梨花.「にゅ」の部分はト書きではなくちゃんと発音される.ネコ手で (笑).

富竹は殺された.鷹野は不明.梨花が現在のイメージを捨てるのは,どういう条件が満たされる場合なんだ? あれ,最終地点までは止められないんだっけ? 入江も服毒自殺に見せ掛けて殺された.

ひぐらし風イメージの作り方と操作手順

  1. バージン・イメージを用意し,必要なパッケージをすべてインストールする.
  2. チェンジズを圧縮し,ガベコレを済ます.これをマスターとして保管しておく.
  3. 以下,マスターを別名で保存して実行する.適宜チェンジズを書き出しておく.
  4. 実行中に殺人が回避できなくなった場合,そのイメージは捨てて,マスターのコピーから新規に始める.
  5. 必要に応じ,捨てたイメージから書き出したチェンジズを利用するも可.

チェンジズで必要不可欠なモノがあると判断される場合,それをマスターに改めてインストールしておくのも可.

0 件のコメント:

コメントを投稿