ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年8月8日水曜日

ひぐらしのなく頃に解 #05 厄醒し編 其の四 雛見沢大災害

  • ひぐらしのく頃に解 OP CDS / ひぐらしのく頃に解 ED CDS
  • ひぐらしのく頃に祭

「バカな,そんなバカな.ふざけるな〜っ!」 © 大石蔵人.たぶん,視てるヤツみんなそう思っているであろう (笑).

例の雛見沢地区火山性有毒ガス発生事件.不自然な生存者は不自然に逃げ回っていた (これはちとクサいが) 沙都子一名.行方不明者が二十数名ほど.純然たる殺人屍体は梨花.おそらくレナも.興宮署の熊ちゃんこと熊谷も (先に撃たれたヤツだろ).圭一,詩音,魅音,知恵先生は通常どおり中毒死.急性心不全って,要するに心臓が停止したから死亡した=死因が判らんっつ〜こってしょ.

0 件のコメント:

コメントを投稿