ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年8月30日木曜日

ぼくらの #20 宿命

  • ぼくらの DVD 1 type b / 石川智晶 new CD / ぼくらの OST

Purge

「わたしたちは笛吹(うすい)先生って呼んでたけどね」 © 町洋子 as マチ.

何が「宿命」なんだかは判らねど,ま・さ・か とは思うけど夢オチとかじゃねぇだろうな.ココペリは実は教師だったですか.どうでもエエけど,コエムシの中の人,スペチャン 5 pt.2 のパージの声もやってたんですねぇ〜.スペースチャンネル5 パート2.あ〜,懐かしい (笑).

そういや,どうして「敵から地球を守る」のがどうして 1) 日本人の 2) 中学生たち 3) だけ なんだろね (笑).それにしても,おそろしく非効率的な選択方法である.ふつう,こういう場合,目的は「選択」ではない.つまり剪定が目的ではないっつ〜こってすね.ほんじゃ目的は何?

ずばり,ハーメリンの笛吹き男伝説発生過程の調査実験 (笑).←え〜,悲運多数死のリプレイ実験じゃねぇの? ←そ〜ゆ〜のを何とかの一つ覚えという言うんだよ.

0 件のコメント:

コメントを投稿