ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年8月29日水曜日

ひぐらしのなく頃に解 #08 皆殺し編 其の参 揺らぎ

  • ひぐらしのく頃に解 DVD 1 / ひぐらしのく頃に解 OP CDS
  • ひぐらしのく頃に

「(鷹野に) お前は山奥で焼かれて死ね. (入江に) お前は睡眠薬で自殺しろ」 © 古手梨花.思いどおりにならないからって逆ギレして激高するのはどうかと思います (笑).

北条鉄平の帰還.「やまいぬ」は「山狗」と書くらしい.「山犬」は通常絶滅したニホンオオカミの意である[中里介山 "大菩薩峠", 第六巻 間の山の巻, 1917, には「狂犬」と書いて「やまいぬ」とルビを振ってある 例 (十) があった.].何か知らんけど,入江ー鷹野ラインの背後にいる部隊かなにか.通常は梨花 (と沙都子も?) の警護任務に就いてるらしい. 1500 秒は 25 分.なぜに秒換算,なぜに中途半端な数字.何か意味があるのか.

0 件のコメント:

コメントを投稿