ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年8月8日水曜日

魔法少女隊アルス Destiny. 07 ピスキーの牙 / Destiny. 08 旅立ちの港

「だから言ったんだ,来ない方が佳いって.ここが魔女の墓場って言われてるのは,ずっと人間界に送られるからだと思ってた.でも,送られて無事に人間界にたどり着くやつなんてほとんどいない.ここは本当に魔女の墓場だったんだ」 © シーラ.

迷いの森ですか〜,定番ですな〜.旅立ちの港の様子は意図的に明らかにされない.う〜ん.シーラの誤解は,補陀落渡海かと思ったけど,むしろ,この言葉を「政治の言語」としてとらえたことが原因ですか.ということは,逆に魔女界ではニクソン流のトリッキーな言語スタイルの拡大再生産が蔓延っているから,ですか (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿