ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年8月28日火曜日

さよなら絶望先生 #08 私は宿命的に日陰者である

  • さよなら絶望先生 OP CDS
  • さよなら絶望先生 OP CDS テロップまみれバージョン

「夜中にアニメばっかり見てんじゃねぇっ!」 © 怪獣バリゾーゴン.

林芙美子 + ハーディの合わせ技なのか〜.で,二へ組委員長の臼井影郎.その名のとおり,蜉蝣のように存在が薄い.存在の耐えられない薄さ,透き通る存在感,薄馬鹿下郎薄羽蜉蝣である.

「日陰者は日陰にいるものです」,ヒカゲモンはオクノインの周辺にいる者たち[相対立するロゴス間の調停者というか破壊者というかうやむやにする者というか.意味付与,操縦,組織,組み立てなどという概念に反するものだがパトスではない.「こだまみたいなもんですからね,こいつらは……」的存在.ただ感じ取ってそれをそのまま返すもの. 別役実 "眠り島", 白水社, 1992, ISBN4-560-04561-5, p. 224-., 主人公ウナミナ・ホーボー氏が最終的に變化したもの.さらに,無罪の有罪者という意味も与えられている.ちなみに,ホーボー氏のハンディキャップであるバセドー氏病のキリンは「存在の軸が少しずれている」という設定になっている. p. 15.存在の軸がずれているキリンはそのズレを満たす環境で成長したということになっている.]ですが.でもさ,日陰者が目立たないという意味なら,現代にあってはカモフラージュの意味において秀でていると考えられるのではありませんでしょうか.「どよんど」,何それ.「日陰乳」,何だよそりゃ.「交番に届けて偽善者になります」,一応五七五なのね.亀無公園前交番右の張り紙「ヤンマーニヤンマーニ」って何だよ (笑).新聞記事の年月日は昭和三十年七月二七日 (木).「日陰善」,う〜ん,日陰御膳はないのか.影踏みするのはラムじゃなくてエルじゃなかったっけか (笑).日陰者じゃなくて「妖精」→人間扱いすらしてもらえん.非難訓練.むしろ罵倒 (される) 訓練.ブス,安いガムの臭いがするシャンプー,||:ガ〜ム〜シャン×:||,マンメ (マンガ・メガネ), M ミ (ド M ミイラ),オカ背 (おかっぱ背後霊),沈黙しっぱなしでお前, S · セガールかよ (^∀^)/,いや〜,ふつうに可愛くないですね〜,ヘンパ (カエレに.ち〜っす,ヘンテコ・パパ先輩って言ってる?),「お〜,教室を飛び交う罵詈雑言」→怪獣バリゾーゴン.ミコ厨死ね! ピアス地蔵.ステルス男,自分で言うな.(゚益゚).この罵詈雑言は効く→マ太郎のバリゾーゴン・キック.え,マ太郎ってノーパンなの?

日向者と日陰者
日向者 日陰者
王 868 本塁打野村 657 本塁打
裕次郎の死トニー谷の死
デヴィ夫人デヴィ旦那
木村拓哉広島の木村拓哉
サイヤ人の強さクリリン (地球人最強)
あいのりのヒデサッカーのヒデ
北島マヤの演技力 (嵐が丘・少女時代)キャシーの演技力 (嵐が丘・大人時代)
兄弟喧嘩父の死
ダメージを少なめに
ダメージ大 ダメージ小
ハゲ薄毛
チビ小柄
小太りガッチリ・タイプ
あぶら症汗かき
真性仮性
童貞いや,ヤレてたんだけどさ〜
おっさんちょい悪オヤジ
デブぽっちゃりタイプ

智恵先生の罵倒

B パート.

  1. 禿.禿.禿.つるっ禿.
  2. キモ禿.ゴミ蟲.タイツ・フェチの熟女マニアの毛根死滅頭皮男.

C パートのM 男教室.

  1. キモ禿.ゴミ蟲.タイツ・フェチの熟女マニアの毛根死滅頭皮男.
  2. 馬鹿.屑.ドジ.間抜け.滓.ダメ人間.ニート.変態.キモい.臭い.使えない.最低. (クレシェンド)

サイコ可符香

  • title

B パート・ラストのモノクロ・シーケンスでシャワー室中の望をサイコ風に殺すのは 1) セーラー服の右手.最初は 1) 瓶のような鳥の腿肉のような物体を振り下ろす.次に 2) サンマで腹部.その次が 3) 皿で背中.浴室から逃げ出すときは 4) 包丁.髪型は可符香っぽい.

0 件のコメント:

コメントを投稿