ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年8月13日月曜日

大江戸ロケット #19 とち狂って候

  • 大江戸ロケット OP CDS / 大江戸ロケット 2nd ED CDS

「知ってますか,お役人さま.こういう風に揺すって酒手を強請(ねだ)るから強請って言うんですよ」 © 前の雲助.これは判るが, コレ は判らん.だいたい,余剰の金品を不当に入手しとらんやんか.

いやぁ,「とち狂って」おりますな〜.なんかもうしんどくなってきたし,どうでもよくなってきた.平賀源内宣言はエエが「若返りの薬」だと〜? 「虚構ってもなぁ,もちっと現実味のある設定から出発するもんだ.物語を舐めんじゃねぇ!」.

「まぁまぁ.五十過ぎて全力疾走はキツいねぇ〜」 © 遠山左衛門尉景元.え,ということはもう九月過ぎたの? (笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿