ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年8月6日月曜日

大江戸ロケット #18 相手は神君の隠し穴

  • 大江戸ロケット OP CDS / 大江戸ロケット 2nd ED CDS

「誰が狐顔だ,夜桜に決まってんだろ」 © 白濱屋お伊勢@夜桜お勢.

A パート頭,本番レイアウト南町奉行所とあるのにキャプションは町奉行所.謎.もちろん罷免される前の金さんの仕事場だから,北町が正しい.「死神は林檎しか食べな」云々ってどんな縦読みだよ (金さんブログ参照).隅のご隠居「堀田様や土田様じゃ頼りにならないからね」,堀田は堀田正睦だろうが土田は不明 ().老中じゃないのかも.しっかし,鉄十の乱入でまたややこしいことになりそうだな.

それはエエとして,このアニメ.どうしてこんなに詰まらなくなっちゃったんだろ? (笑)

あのさ〜,なんでみんながみんな青の獣の事柄をすっぱり忘れやがっておりなさるんですか.銀次郎「黒衣衆としての勤めは終わった」って,だ〜か〜ら〜,全然終わってないんだってば.

「でも何か,戦うぞって感じで,鯔背で佳いじゃねぇか」 © 玉屋清吉.ジョン・スコかよ.

0 件のコメント:

コメントを投稿