ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年8月4日土曜日

少女革命ウテナ #18 みつるもどかしさ

黒薔薇石路

「(「されちゃった」樹璃に) やだ,ほんとに? で,どうだった? やっぱり痛い?」 © 生徒会長代行 桐生七実.

初等部石路美蔓がメインを張るので,もう性的暗示がいっぱい (笑).石路によると七実の好物は立田揚げにアスパラのベーコン (巻き).なんと庶民的な.穂積茉莉,今後も投入されますかね.

あれ,黒薔薇篇の性的な意味って物理的なのか.生徒会メンバーが石路を忌避するのはそのせい? この時点で樹璃も幹も石路が前奏曲の間すら保たないオクターヴィアンなのを知ってる? カンカンはせっかちだから,まだ双方とも薔薇を付けてないにも関わらず切り掛かる.をいをい,そんなにがっつくなって.しかしな〜,板チョコはエエとして埴輪は何なんだよ.しかも,ある種のマトリョーシカみたいに入れ子になってるし.入れ子宇宙のタマネギ宇宙.あ〜,永遠のオナニストだって言いたいの? (笑)

え〜と,黒薔薇四連敗.草時っつ〜か,ソレを操ってるっぽい馬宮も,まだ実際に勝つ気はないのね. 第十話 時点での冬芽同様に当面はデータ収集が目的ですか.う〜ん,でもな〜,人選見てるとデータの収集はしてるんだろうけど,解析はどうもさっぱりやってないみたいなんだよな〜.

くるくる薔薇と髪の色の対応

くるくる薔薇と髪の色の対応 9
初出話数 名前 薔薇 合致
#18 草時 & 七実
(佳いんですよ,石路はまだ子どもなんだから)
ピンク & 薄い黄 4 ×
#18 ウテナ
(いろいろ経験することが大人になるってことじゃないかな)
ピンク 4 ×
#18 アンシー
(わたしたちくらいになれば,いろいろ大人ですよね,ウテナさま)
4 ×
#18 石路
(お早うございます,七実先輩)
黄土色 4

ウテナが黄薔薇額背負うのは初めて.石路フィルタが掛かっているにも関わらずアンシーは赤.

決闘リスト

決闘リスト 1
保持者 挑戦者
生徒会編 : #01 〜 #12 (12)
#01西園寺莢一 ● (0 勝 1 敗)ウテナ   ◯ (1 勝 0 敗)『W の予言 (when where who which)』
#02ウテナ   ◯ (2 勝 0 敗)西園寺莢一 ● (0 勝 2 敗)『肉体の中の古生代』
#05ウテナ   ◯ (3 勝 0 敗)薫幹    ● (0 勝 1 敗)『スピラ・ミラビリス劇場』
#07ウテナ   ◯ (4 勝 0 敗)有栖川樹璃 ● (0 勝 1 敗)『天使創造すなわち光』
#10ウテナ   ◯ (5 勝 0 敗)桐生七実  ● (0 勝 1 敗)『ラスト・エヴォルーション』
#11ウテナ   ● (5 勝 1 敗)桐生冬芽  ◯ (1 勝 0 敗)『封印呪縛』
#12桐生冬芽  ● (1 勝 1 敗)ウテナ   ◯ (6 勝 1 敗)『何人も語ることなし』
黒薔薇編 : #13 〜 #24 (12)
←は剣の提供者
#14ウテナ   ◯ (7 勝 1 敗)鳳香苗   ● (0 勝 1 敗)
 (←鳳香苗? 千唾馬宮?)
『不人幻魂合体術』
#15ウテナ   ◯ (8 勝 1 敗)薫梢    ● (0 勝 1 敗)
 (←薫幹)
『架空過去形《禁厭》まじない』
#17ウテナ   ◯ (9 勝 1 敗)高槻枝織  ● (0 勝 1 敗)
 (←有栖川樹璃)
『地球は人物陳列室』
#18ウテナ   ◯ (10 勝 1 敗)石路美蔓  ● (0 勝 1 敗)
 (←桐生七実)
『円錘形絶対卵アルシブラ』
鳳暁生編 : #25 〜 #34 (10)
黙示録編 : #35 〜 #39 (5)

決闘リストはテーブルで書き直してみた.

0 件のコメント:

コメントを投稿