ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年8月18日土曜日

雑記 1972 年頃の太田裕美さま

太田裕美オフィシャルサイト「水彩画の日々」

完全に私信である.

もしやと思って録画ボタンを押したら,出て来た (笑).『雨だれ/白い季節』のリリースは 1974 年 だそう だから,デビュー以前である.

  • デビュー以前の太田裕美1
  • デビュー以前の太田裕美2

ユニフォームが橙系と黄系の二種類あるのは不明.クレジットが太田弘美ではなく太田裕美となっていることから, 1972 年 11 月以降だと思われる.え〜と上記の Wikipedia から辿って行くと判るが,やはり谷山浩子とはスクールメイツ〜ヤング101 と同じ釜の飯を喰っていたようである.

  • 谷山浩子クレジット

なんでクレジットには「谷山浩子」とあるんだが,いったいどのお方なのか判らんかった (笑).ちなみに,探したのは「2枚目のデビューアルバム」である『ねこの森には帰れない』のジャケ写のイメージである.谷山浩子のデビュー (第一回) は 1972 年の四月.学年では谷山浩子が二つ下だが,デビューは先だったわけである.

0 件のコメント:

コメントを投稿