ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年8月20日月曜日

大江戸ロケット #20 難儀に微笑む女

  • 大江戸ロケット OP CDS / 大江戸ロケット 2nd ED CDS / 大江戸ロケット DVD 1

「(清吉と眼を除く黒衣衆の「一気に呑んで」というシュプレヒコールに対し) これは百姓一揆を応援する掛け声であって,無理な飲酒を強制するようなものでは決して無い!」.

主役は赤井西之介とお夕 (八丁堀が最終的に青の獣に与えた名).ソラ曰く「あいつの罪はもっと酷い.それは心を分裂させることだ. (中略) その分裂が深まると,銀次郎を好きな清吉と銀次郎を嫌いな清吉の二人に肉体を分裂してしまう」.てにをはがおかしいのは置いとくとして,え〜と,それはいわゆる二律背反あるいは多重人格が時系列的にはシングル・タスクであるのに対して,マルチ化してしまうことにいる弊害っつ〜こってすか.その理由はまったく明らかにされず,「だがそれは罪だ」で終わり.エエ加減にせぇ.っつ〜ことでガベコレガベコレ.回収対象は青の獣,銀次郎,八丁堀,それにたぶん鉄十も.青の獣自爆っつ〜のは最悪の回収手段だな (笑).大江戸ロケット計画は水野忠邦 (てらそままさき) 公認となったので,その辺もクリア.エエ加減にせぇよ.銀次郎が開けた穴って勝手に修復されないんだろ? んじゃ,このロケット孔空きじゃん (笑).恥じらってる白の獣はちと可愛いかも.

やっぱ二クールは長過ぎたな.

0 件のコメント:

コメントを投稿