ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年12月6日木曜日

ひぐらしのなく頃に解 #22 祭囃し編 其の九 攻防

  • ひぐらしのく頃に 実写版 / ひぐらしのく頃に解 OST 1/2
  • ひぐらしのく頃に カケラ遊び / ef - a tale of memories. DVD 1 (long version)

「わたしは,昭和五十八年六月を超える.そしてね,もっともっと身長が伸びるのよ.胸だってもっと大きくなる.いつまでもこんな子どもの身体なんて,絶対に御免なんだから」 © 古手梨花.傷の入った LP みたいにループしてるっすか.ちょいと突つけば隣の溝に落ちて,続きが再生されるとか.

入江診療所に富竹が担ぎ込まれる.隠そうともしてないので「警告」ですな,これは.赤坂にエマージェンシー流しつつ,車で逃亡した入江を山狗部隊が追い掛けるシーンの背景に吹き出す.な,なんじゃ,これは〜 (笑).もうちょっとで終わりだから頑張ってくれ〜.タイヤを撃たれた入江は車ごと崖下に落下.詩音と葛西に拾われて園崎家へ.って,こんなときでもデフォルメ・キャラか (笑).しんがりを務めた葛西と詩音を助けるために,梨花は山狗部隊に下る.んで赤坂の登場 (笑).葛西と詩音,気絶した振りって何だよ,それは (笑 その二).羽入,「さぁ,今度はこっちが打って出る番なのです」,って,こんどは攻撃する気かよ.

北条悟史の行方が知れる.ってか,入江が知ってる.攻撃目標は入江診療所らしい.詩音,「どうしても診療所に行かなければならない用事ができた」とのことなので, 悟史は入江診療所に潜んでいるらしい

う〜ん,マンガだな〜 orz.

0 件のコメント:

コメントを投稿