ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年12月12日水曜日

ひぐらしのなく頃に解 #23 祭囃し編 其の拾 血戦

  • ひぐらしのく頃に 実写版 / ひぐらしのく頃に解 キャラソン CDs
  • ひぐらしのく頃に カケラ遊び / ef - a tale of memories. DVD 1 (long version)

「悟史くんを出すことはできません」 © 入江京介.をいをい,お前ら何しに行ったんだ (笑).

ラス前.う・わ〜,どうしようもなく絵が疲れとるな,顔が歪んでたり,変な具合に首が繋がってたりしてて,ヨレヨレだ…….そのせいか,山狗部隊にもやる気が見られんしな.あ〜,どうでもエエとこに目 (耳) が行く.山狗なのに,どうして雲雀,鶯,白鷺,鳳,郭公なんだろ (笑).どうせなら,シャム,チーター,ピューマ,ジャガー,パンサー,レパードとかにすれば.謎の女@野村@高木@田中理恵,暗躍しとります.山中の魅音,レナ,沙都子,梨花,羽入,圭一方面はこれぐらいで.あとは診療所の方.詩音,葛西,赤坂に入江所長,突っ込む前に計画を立てろよ.あんたらもやる気なしか (笑).葛西,散々暴れたあとでしおらしく「こんな真似は二度としないつもりでしたが.忘れてください」.いや,このヘタレ絵は忘れられまへんな.結句,雛見沢症候群末期症状を呈して過度の被害妄想に囚われて暴れるという悟史のお見舞いで終わりですか.んまに何しに行っとんねん.山狗部隊の方も「山の神さま,許してくださ〜い」 (笑).謎の女@野村@高木@田中理恵の手が回った小此木,鷹野を見限る.

0 件のコメント:

コメントを投稿