ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年12月3日月曜日

ef – a tale of memories. #09 forget me not

  • ef - a tale of memories. DVD 1 (long version)
  • ひぐらしのく頃に 実写版

「四年間の記憶が消えたとき,もしかしたら前のわたしは死んでしまったのではないでしょうか」 © 新藤千尋.

みやこ,己が身体を差し出す.代償は「もう誰かの心から消えたくない」.あ〜,こっちはまるっきりメロドラマと思ってたら,ラストで景が濡れ場闖入.ベタ過ぎ (笑).一方,ハードリセット後の千尋はせっせとバックアップ作業.一波乱あるかと思ったが,たいしたことなし.あるいはたいしたことがない振り.

千尋の小説

女の子は結婚式の翌日から自画像を描き始めた.結婚したのに,こちらの世界には一人しか人間がいない.だから,絵の方に自分を描き込むことにしたのだ.女の子はすべての絵に自分を描き込んだ.向こうの世界では,二人の人間が笑っていた.絵の中の自分を見るのは不思議な気持ちだった.女の子にはその感情が佳く判らなかった.それでも,彼女の興味を引き続けた.女の子は世界に一人.だから彼女は神様だ.

以上,千尋の読み上げ.

アイ・キャッチ

She used the mansion as a residential area, and almost never set her foot in the old castle.

0 件のコメント:

コメントを投稿