ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年12月10日月曜日

ef – a tale of memories. #10 I’m here

  • ef - a tale of memories. DVD 1 (long version)
  • ひぐらしのく頃に 実写版

「変わるんだよ,人の気持ちなんて」 © 宮村みやこ.お前が言うな〜っ.

OP なし.このサブ・タイトルって,歌詞の中身もそれっぽいし,やっぱ Queen - Now I'm Here Lyrics から? これ,千尋方面にも適応可能だと思うんだけど,今回は みやこー景ー広野篇オンリーで,麻生,千尋は出番なし[正確には ED のあとで千尋が Vaio でワープロ打ってるスクリーンが 9 秒ほど出て来る.入力文字列は「女の子は世界に一人」.この変換で妙なのは文節変換をしてないこと.「女の子変換無変換世界変換無変換一人変換」という具合.う〜ん,何か意味があるんかな〜.もう一つ,おそらくローマ字変換ではないっぽい.].粛々とリビルド中ですか.まぁ,千尋はデイリー・ビルドが欠かせないわけですが.堤も巻き込んだ景ー広野篇はふつうだが,あ〜,ほんまにメロドラマ.雨宮まで二回ほど出て来て妙なアドバイス.やっぱギャグなんですね,これは.みやこー広野篇の方は例によって凄い. 第七話 の音声メッセージを送信よりかは短いけど,およそ五分弱,延々とカウントダウンと夕焼けの墓地が交互に映し出される間に,みやこ と広野の電話応酬.盛り上がる芝居と煽る音楽に騙されそうになるが,え〜と,これって,妹と愛人で結着したわけですかぃ.あ,デスパレイトなブラコンとロンリー・ハートな風船女か.それって,かえっって二重苦.いや,待て.景を選んだ広野と みやこ を選んだ広野は同一人物なのか? (笑)

広野が景 (と みやこ) を探してる Y 字型三叉路は,『コゼットの肖像』の彼処か.

アイ・キャッチ

There was no particular reason to draw a line between the structures.

0 件のコメント:

コメントを投稿