ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年12月3日月曜日

電脳コイル #26 (ヤサコとイサコ)

「都市伝説によると,電脳ペットは死んだあと,ある場所に移り住むそうです」 © 小此木優子 as ヤサコ.いやさ,その気持ちは判るけど, Man is a mystery: Nature alone is eternally renewing.[Eric Fenby "Delius", The Great Composers Series, Faber and Faber, 1971, London., ISBN0-571-09296-9.] なのですよ.

最終回. OP なし.ヤサコが出逢っていた例のヌルはオジジ=小此木宏文で間違いない. 先の年齢制限 に引っ掛かって「分離しただけで力尽きてしもうた」.ヤサコの親父の一郎 43 歳,コイル探偵局会員番号一番.不明の三番.四番,六番 (おそらくカンナ) うち,三番が猫目宗助.ん〜,じゃ四番がタケルか.うわ,金沢と大黒市ってめちゃ近いやん.イマーゴや電脳ペットの開発者は猫目父 (名前は不詳).「父ちゃんはイマーゴや電脳ペットを,人の心を治すために創ったんだ」.猫目の攻撃というかリンク撤去作業はタケルが妨害して逆襲.ってか,前回タケルが離脱してんだから,穴を塞いどけよ,猫目〜 orz.古流筋ということで,簡単にメガばあにバレてるし,イサコ,デバイスなしで「あっち」との行き来が可能に.お〜,玲音じゃねぇか.「あっち」はオジジがイサコの心の治療のために創った電脳実験医療空間 (が原型).ミチコを作ったのはイサコだが,それに決定打を与えたのがヤサコ (のキス).原型を改変したのがミチコ.つまり,イサコとヤサコの共同作業.イサコが安住の地を捨てて外へ出る決意を固めときに,髪が解ける.あのツイン・テールはミチコさんの呪縛だったのか!

データの可視化はともかく,過度の実体化はヤバいってか.ところで.サブ・タイトル出て来たっけ?

コイル探偵局の会員番号. 0 番はメガばあ.

  1. 小此木一郎
  2. 原川玉子 as オバちゃん
  3. 猫目宗助
  4. (タケル?)
  5. 原川研一 as ハラケン
  6. (カンナ?)
  7. 橋本文恵 as フミエ
  8. 小此木優子 as ヤサコ

後半はやや駆け足だったけど,今期,というか 2007 年イチ押し.

来年元日, 17:00 〜 18:30 に『電脳コイル スペシャル』 (電脳コイル - ニュース).ってか,それ以前に,間髪入れずに次週から再放送 (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿