ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年12月3日月曜日

魔法少女隊アルス Destiny. 37 終焉 / Destiny. 38 黒魔法

「闇に光を当てても吸い込まれるだけだ.闇が自分から光るように仕向けるんだ.それが光の魔法だ」 © ジダンの夢のお告げ.

お〜,絵柄が随分変わったな〜.シーラ曰く, Wizard Kingdom は「魔法を否定し,科学で作り上げた豊かさで人の心を支配しようとした」そうである.え! そうだったの! というボケは置いといても,またしても科学否定というか物心二元論ですか〜 orz.あと,子どもマンセー.「だって,あたし救急車だもん」,…… お前,余裕あんな〜.え,「裏切り者の魔女」ってエバなの? ってか,エバ変容! それって A-ko the Versus の詩子 (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿