ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2008年9月1日月曜日

鉄腕バーディー decode #09 The champion of justice

  • 鉄腕バーディー decode OP CDS / 鉄腕バーディー decode ED CDS / 鉄腕バーディー decode DVD 1 (しおんバージョン:特典盛り沢山で世に放たれるにゃんダルタニャン (笑))

「わたしはオンディーヌ.バーディー・シフォン,お前を殺す」 © オンディーヌ.

「正義の擁護者」とはコレ如何に? 沢尻村に室戸圭介,中杉祖父,サタジット・シャマランら続々終結.話数からするとピークの舞台は沢尻村みたいですな〜.サタジット「人類を選別」が「殲滅」に聞こえて戸惑った.殲滅するなら「選ばれる方の人間」なんて台詞はあり得んもんな (笑).「人類を餞別 (に) する」だったりして (笑). 前回,早宮が見ていた「報道写真」に写ってた, ナオ太 を大きくしたような少年って,サタジットのガキん頃のようですな.判らんかった (笑).しかし,こいつも中杉の活動跡を見て「圧倒的な美しさだ.破壊の神がこの地に舞い降りた」って,廃墟研 OB か.しかもアブない方の.あ,穴に転落した室戸,なんか落としてった.

久々の格闘シーンは対戦闘用マリオネットのオンディーヌ.時間は短いけどなかなか〜.なんで服装はゴス仕様なんだ.ゴメスのおっちゃんの趣味か (笑).ゴメスの示唆「リュンカは人に憑く.人とともに育つ」.さすがに鈍いバーディーも中杉の異常性には気付いたろ (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿